2014年04月30日

リンクバナー

さて、このブログを含め5つのブログを相互で行き来しやすいようにしたいですねぇ

一応、Gain/Moes Experience にはリンクを試験的に入れていますが・・
experience link 1.PNG

地味ですねぇww
もちょっとどうにかならないかな・・

っと思ったので、各記事下に横一列にリンクバナーとして作れないかなと思ったりしてます。。
各色別に5つ横並びにできればいいかなぁ

デザインはまったく考えてないけど・・


posted by Habitat at 01:17 | Comment(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

この色遣いは・・

今日、5つ目のブログのファビコン作ろうかという時に・・

今まで、
Gain Experience → 緑
Moes Experience → 桃
Aqua Experience → 青
Blog Experience → 黄色というかオレンジっぽい

んで、何色にするかなぁっと考えてたら、
あー 赤使ってなかったから赤にしちゃえと
habitat sk8 7.jpg

作ったんですね
そしたら準備できたら5個並べるのか・・

ん?こ・・の・・色遣いは・・
5renger.jpg

なんか、特撮の戦隊モノのノリじゃんww
posted by Habitat at 00:00 | Comment(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

忍者アナライズの有効性

おこずかい稼ぎの 忍者 Admax を導入した際、ついでに入れた 忍者アナライズ
ninja az 1.jpg
大して、解析見てないからもう外そうかと考えてたんですが・・

あれ?
意外と、検索ワード情報結構詳しい・・
しかも、日別でも出てるし
ninja az 2.jpg

間一髪だったなぁ
もう削除するつもりで、忍者ツールの画面開いてましたww

あまり、機能を吟味しないうちに判断したらだめだねっ
ちょっといい勉強になりました

何気に、海外からのアクセスとかも情報つかみやすいので、まだしばらくはそのまま組み込んどこう、そうしよう
ninja az 3.jpg
posted by Habitat at 00:00 | Comment(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

もうかなりな右肩下がり

周りのブロガーさんたちもそうだったんですが、私も見事に公私ともにドツボwwにはまった状態に・・
(あっこれちなみに、過去記事補完です〜)

このブログなんか特にひどかったですが、1週間前後記事更新がない状態が続いていましたww
(って笑いごとじゃないね、足を運んでくれた人、ごめんなさいっ)

でっ改めて、すべてのブログのアクセス統計を見てみたら・・
いやぁ見事な右肩下がり・
arrow.jpg

Gain Experience 以外はもともと大したアクセス数もない中での右肩下がりなので、超低空飛行ですね。。
このブログもそうですが、いま始めたぐらいのつもりで頑張っていかないとなぁ
とりあえずは、6hot脱出できるようにするかっ!

書き込みできなかったお詫びもかねて、抜けた分の記事補完だけはやっとくつもりです
(書きたかったことの概要だけはリスト化してたので・・)

さぁ頑張らないとっ
posted by Habitat at 00:00 | Comment(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

