2014年08月14日

Blog Experience 工事中

Gain/Moes Experience と同様に、サイドのメニューへレクタングル(中)・ワイドスカイクレイパーが配置できるよう、テンプレートをいじることにしました

そのついでに、記事下に配置していたレクタングル(中)x2の代わりにレクタングル(大)x1を配置しようかと思います

すでに、大まかなサイズ変更は済んでいますが、パーツ画像の調整がまだなのでもう一息ですねっ
blog ex 0.jpg


posted by Habitat at 13:10 | Comment(0) | ブログ加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

Moes Experience に予告画像をつけたんですが

先日夜間かなり時間を使って、Moes Experience のプラグインに、次回利用する画像を Comming Soon の名称で組み込みました
comming soon.jpg

そのまま画像をのっけると実際使った時のインパクトが半減するので、白フィルターをかけて(これが結構苦労しましたww)出してみたんですが・・

それでも、やっぱり画像がわかっちゃうと面白みがないよねっ
ということで、わずか一時間で非表示処理しましたww

あ〜あ
posted by Habitat at 00:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

Gain Experience 開設1周年

他のブログでも散々記事化していますが、Gain Experience が開設1周年を迎えました
smile 3.jpg

ん〜それだけ、うれしいんですねww

あっという間の1年だった気もしますが、それでもここまでやってやっと1年という気もします
ブログは継続するのが一番難しいというのが持論ですが、他のブログも閉ざさないよう気を付けたいと思います

できれば、他のブログも一周年と言えるようになりたいなっ
おっと、Visa Experience を何とかしないと・・・
posted by Habitat at 00:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

Moes Experience カスタマイズ完了

今日、Moes Experience のカスタマイズが完了しました

以前から言ってたように、グーグルアドセンス広告の幅広のタイプを設置できるよう、右側プラグインの幅、それに伴い全体幅の拡張を行いました

また、Moes Experience のみ、トップ画面をランダム表示するように Java Script を仕込んでいます
blog title.jpg

最初は時間を見て、時間によって出す画像を変えようかとも思ったんですが、見れない人は全く見れないようになるので、ランダム表示に変えました

ちょっと、落ち着いたらレア画像を入れてみようかなとかも考えています
posted by Habitat at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

