2014年12月31日

今年最後の記事になっちゃいました

前に Moes Experience のトップをクリスマス仕様にしてたのを、正月仕様に変えました

この時期はせわしいですねぇ
moe hn 1.jpg

ここのところ、このブログの更新もめっきり減ってしまったので、反省しつつ記事の充実化が図れるよう、来年は頑張りたいと思います(意気込みw)

では、みなさん
よいお年を


posted by Habitat at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマスに滑り込み

いやぁ〜

ここ2日ほど風邪で寝込んでたので、完全にクリスマス気分が吹っ飛んでしまいました
Moes Experience はもとから、クリスマス仕様にするつもりでいたのですが、完全に時期を逸してしまいましたねw

でも、悔しいのであげるっ
christmas wall.jpg

もう、年末までこのままにしとこ〜

こういうのは事前にやっとくべきなんだろうねぇ

posted by Habitat at 23:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

珍しくキリ番とれたので

何気に、Gain Experience を見てみたらキリ番取れてたんで記念にとっときました

ほんとはキリ番でなんか機能を付けたいんだけどね
IMG_1672.jpg

なんか得した気分と、運を使ってしまったような損した気分が交錯した変な気持になりました

posted by Habitat at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

