2014年09月20日

Aqua Experience サイドバーのワイド化

Aqua Experience のサイドにグーグルアドセンスのレクタングル(中)とワイドスカイクレイパーを配置できるようにしました
aqua wide.jpg

これで、すべてのブログのワイド化が完了です(部品の調整が残っている部分もありますが・・)

最近は、Aqua Experience と Moes Experience のアクセス数が順調に伸びてきているので、より充実させていきたいですねぇ


posted by Habitat at 13:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!デラです。

サイドバーの配置も気にして
いきたいですね。

これからやるにあたって実践
しながらやっていく次第です。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
Posted by デラ at 2014年09月25日 07:07
デラさん
はじめまして、そしてこんにちはっ Habitat です

コメントありがとうございます
何気に、一番収益がいいのはサイドバーのスカイクレイパーですね〜

ワイドにしたら、ナロー(細い)スカイクレイパーにも対応してくれるんでいいですねっ

わたしも探りながらやってるんでwwよかったらまた遊びに来てくださいねっ
Posted by Habitat at 2014年09月26日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

