2015年10月19日

ブログで何か見た目に変化をつけてみよう

ほんっと久しぶりの更新というか、完全に放置状態でしたが・・・

気まぐれでまた書いちゃってますww

このブログは、私が運営しているブログに関する統括的な内容や、新しく試したい?試みなどを企画・検証するのがメインです

なので〜、ちょっとこのブログにするかどうかわかりませんが、なんか試したいネタw考えてみます
たいそうなことを言ってるようですが、周りの人から見たら特別なことをするわけじゃないです

ただ単に、私が知らないことをいろいろ試してみたいなという、かる〜い気持ちでやろうとしているので温かい目で見守ってください


posted by Habitat at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

